Entries

スポンサーサイト


こちらのブログも。

きゃ~~、スポンサー広告が入ってました。
1か月ほうってほいて、ごめんなさい、ブログさん。

アメブロにお引越しして2か月。
こちらに、アメブロの更新履歴だけを載せるのは
つまらないなぁと思うようになりました。

なので、たまにはアメブロには書けないようなこと(どんなこと?!)
書いてみようかな、と。
(いえいえ、アメブロも思ったままを書いていますよ。)

さてさて。

実は最近、よくお金を拾うのです
(思わず小さい文字になってしまいました)

今のところ、100円2枚、10円1枚、1円2枚。
小銭なので、近くの神社に持っていくことにしていますが、
そしたら、またそこの神社でお金を拾った!
なんてことも。

これは、
「今の感じでいいんだよ~♡」
という神様のオシラセか。

はたまた、「金の斧」状態で、
試されているのか⁇

いつも、子どもと一緒にみつけるので
「おまわりさんに持っていかなくていいのかなぁ」
とも悩みますが。
おまわりさんも忙しいので、
小銭をもっていっても大変そうなので。

運、といえば
いつかボジョレーヌーボーが当たったことがありました!
今年はどうかな♪(応募してない…)

スポンサーサイト
